個人のお客さま  HOME
e-コレクトのイイところ
e-コレクトご利用シーン
e-コレクトよくあるご質問
ネットショッピングを楽しもう
各種検索サービス
e-コレクト よくあるご質問
e-コレクト®について、みなさまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています。
サービス内容について
ご利用について
さまざまなケースについて
お支払いについて
セキュリティについて
その他
サービス内容について
e-コレクト®とは、どのようなサービスですか?
ご利用について
利用するには申込みが必要ですか?
利用料がかかりますか?
利用方法を教えてください。
どこの地域でも利用することができますか?
さまざまなケースについて
玄関先で支払い方法を変更できますか?
購入した本人以外が荷物を受け取ることができますか?
配達時に留守の場合はどうなりますか?
配達の日時指定やクール便などは利用できますか?
領収書はもらえますか?
お支払いについて
使えるクレジットカードを教えてください。
キャッシュカード(デビットカード)はどこの銀行のものでも使えますか?
クレジットカードで支払う場合、一括払いや分割払い、リボ払いやボーナス一括払いはできますか?
支払いに商品券は利用できますか?
セキュリティについて
カード情報の漏洩は心配ありませんか?
その他
注文した覚えのない荷物が届いた場合はどうすればよいですか?
万が一、トラブルが起きた場合の対処はどうしたらよいですか?
※「e-コレクト®」はSGホールディングス株式会社の登録商標です
PAGE TOP