|
 |
玄関先で支払い方法を変更できますか? |
 |
|
はい、変更可能です。
※販売店からお支払い方法のご指定がある場合は、ご希望に添えない場合もございます。 |
|
≪質問一覧に戻る |
|
 |
購入した本人以外が荷物を受け取ることができますか? |
 |
|
荷物のお受け取りは可能です。
お支払いにつきましては、受け取るご本人さま名義のカード、もしくは現金にてお支払い下さい。 |
|
≪質問一覧に戻る |
|
 |
配達時に留守の場合はどうなりますか? |
 |
|
セールスドライバーが「不在通知票」をポストに投函していきますので、ご都合のいい再配達日を営業店へご連絡下さい。 |
|
≪質問一覧に戻る |
|
 |
配達の日時指定やクール便などは利用できますか? |
 |
|
はい、ご利用いただけます。 |
|
≪質問一覧に戻る |
|
 |
領収書はもらえますか? |
 |
|
お支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。 |
|
≪質問一覧に戻る |
|
|
|